社会人1年目『NY』が送る旅行記

海外での非日常的な経験

いつでも・どこでも・マヨール広場ー🇪🇸マドリード旅行記ー

【2020.03.03】スペイン・マドリード

 

 

 昼ごはんも食べ終わり、外に出る支度をやります。ワイシャツ、スーツのセットアップを着ます。リュックサックを背負い、外に出ます。

(前回の投稿)

naoki3031.hatenablog.com

 

 

 

 この日初めての外の空気を吸い、なんだか爽快な気分になりました。

f:id:naoki3031:20201026191841j:plain

 

 

 そんな爽快な気分のまま、向かったのは、マドリードに来て何度か訪れた「あの場所」です。当時、僕の中では、「マドリード=あの場所」みたいなイメージが根付いていました。マドリードに来て、早々から足を運んでいました。

f:id:naoki3031:20201026191911j:plain

 

 

そんな場所とは・・・

 

 

マヨール広場です。

f:id:naoki3031:20201026191937j:plain

 

 

毎度おなじみのマヨール広場です。

 

 

マヨール広場では、思い出がいくつかあります。

 

 

【2020.02.29】

マドリードに来てまだ間もない頃、一番始めに行った場所が、マヨール広場でした。記念写真を撮っているとリスとツーショットする羽目にあい、まさかのチップ を要求されることになりました。

naoki3031.hatenablog.com

 

 

【2020.03.01】

街の隅々まで目で見てみたいことから、自転車をレンタル。自転車でマヨール広場も通りました。

naoki3031.hatenablog.com

 

 

  

【2020.03.01】

マヨール広場からすぐ近くの人通りの多い路上で、靴磨きをやりました。 

naoki3031.hatenablog.com

 

 

 

 

マヨール広場では、色々な思い出があります。思い出があるのはいいのですが、ではなぜ、マヨール広場に来たのか??

 

 

またあれをやるためです。

 

 

趣味を満喫するためです。

 

 

いろいろな人と交流してみたいと思うためです。

 

 

「靴磨き」をまたもや行います。

  

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。共感・興味をいだいていただければ、是非いいね・コメントをお願い致します。

 

#海外旅行

#一人旅

#バックパッカー

#スペイン

#マドリード