社会人1年目『NY』が送る旅行記

海外での非日常的な経験

〇〇に向かう前のお昼ごはんー🇪🇸マドリード旅行記ー

【2020.03.03】スペイン・マドリード

 

 

 やるべきこと「リスボン行きのチケットを予約する」ことが完了。想像よりはるかに安い金額で予約できたので、驚きを隠せませんでした。次回ヨーロッパ旅行をする際は、フリックスバスを使用することで、旅での行動範囲が広がりそうです。

 

 

「リスボン行きのチケットを予約する」

naoki3031.hatenablog.com

naoki3031.hatenablog.com

 

 

 

 予約していると時間が経つのはあっという間。気がつけば、昼の12時前・・・。

 

 

 午後から、やることが一つあるので、お腹があまり減っていませんが、お昼ごはんを食べます。

 

 

 朝ご飯同様、そこまで大したものではありません。マフィン2つとプリン、コーヒーです。朝ごはんは、気合を入れて作りましたが、時間がかかっていしまうので、サクッと軽食感覚で食べれたらいいかなと。

f:id:naoki3031:20201025204412j:plain



 

 でも、このマフィン捨てたものじゃありません。マフィンに着いているチョコチップは、噛んだとき、とろけるような感覚です。その溶けたチョコが、マフィンと絡んで、とても甘く感じ、心まで溶けそうな予感でした・・・

 

 

 そこに、キッチンの棚の奥の方に埋まっていたインスタントコーヒーを口直しで飲むことで、程よい苦さを味わえます。「甘さ ☓ 苦さ」の最強コンビで、昼ごはんも満足でした。

 

 

 と、また、熱を入れてしまいました・・・。シンプルに美味しかったです。野菜を取れなかったのは、残念ですが、朝ごはんで取れたので良しとしましょう。

 

 

 ということで、腹ごしらえも終わったので、今から出かけます。やっと外の空気を吸えます。最高ですね。またまた、これから、「前行ったあの場所に行き」「あれをやっります」。それではまたまた。

 

 

 

 最後までご覧いただきありがとうございました。共感・興味をいだいていただければ、是非いいね・コメントをお願い致します。

#海外旅行

#一人旅

#バックパッカー

#スペイン

#マドリード