社会人1年目『NY』が送る旅行記

海外での非日常的な経験

【🇺🇸ミネソタ旅行記】ついに7日間の旅に終止符

無事朝6時のフライトに乗ることができ、

ロサンゼルス国際空港(LAX)に25日朝8時ごろに到着しました。

26日朝1時半にLAXから中国の瀋陽桃仙国際空港行きのフライトまで

15時間以上もあったので行きに続き

またもやロサンゼルス観光をすることにしました。

もくじ

1. コリアンタウン散策
  2. 海外で「ゴンチャ」デビュー
  3. 空港でまたもや「人との出会い」
  4. 無事帰国
  5. まとめ

1. コリアンタウン散策

行ったところは、コリアタウン周辺です。

今回の旅行は、ミネソタが目的地であったためロスの観光地を全然把握しておらず、

持参していた地球の歩き方をパッと開いた時に目につき良さそうだなと思ったのがコリアタウンでした。

あまり睡眠をとっていなかったため、観光する前に仮眠を3時間ほどとり11時ごろから出発しました。

目安として大体10時には空港に着くようにしました。

実際行ってみるとコリアタウンだからこそなのか

韓国人が多く、住宅街に行けば行くほどハングル語の看板や飲食店などがたくさん見えました。

アメリカに来ているのに、

韓国にきているかのようになり不思議な気分でした。笑

2.海外で「ゴンチャ」デビュー

旅行最終日ということで疲労もピークに達していて何か甘いものが欲しいなぁと歩いていると。

なんと「ゴンチャ」が目の前にありました。

実は僕、日本でゴンチャに行ったことがなく、せっかくなら海外でゴンチャをデビューしようと思いました。笑

ミルクティーテイストのタピオカを頼み、すぐさま飲んでみると、

甘さが口の中に広まり疲れが癒されるかのようでした。笑

ですが、

日本でゴンチャに行ったことがないので、

アメリカと日本のゴンチャを比較することが

できませんでした。笑

日本で飲む機会があればぜひ比較したいところです。

ゆっくりしてるともう夜が近づいていたので、空港に帰り始めました。

正直コリアタウンはただ散策しただけで、これと言ったことは何もしていないです。笑

夜10時には空港に着くことができ、夜ご飯も済ますことができたので、よかったです。

3.空港でまたもや「人との出会い」

ベンチに座ってチェックインを待っていると、これまた「人との出会い」がありました。

隣にいた女の子二人組と仲良くなり記念に一枚パシャり。

日本に来年来たいと言っていたので、来る時は連絡してねと言って連絡先の交換もできテンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

4.日本に無事帰国

チェックインもすみ、1時半のフライトに乗り

中国の瀋陽桃仙国際空港、韓国の仁川国際空港を経由し

15時間以上かけて福岡空港に到着し無事日本に帰国することができました。

5.まとめ

7日間の旅行が終わってしまいました。

本当にあっという間に時間が経ち、また訪れたいと心から思いました。

今回は中身がちょっと濃いので

次回の投稿でまとめとさせていただきます!

最後までご覧いただき、本当にありがとうございました!
これから旅行される方の助けに少しでもなれば幸いです。
共感していただければ、イイネ押してください🙇‍♂️