社会人1年目『NY』が送る旅行記

海外での非日常的な経験

【🇺🇸ミネソタ旅行記】儚く散る書道パフォーマンス

ミネソタ大学を散策中

やろうかやらまいか悩んでいたことがありました。

f:id:naoki3031:20191207002515j:image

 

せっかく日本からわざわざ持ってきたのに何もせずに帰るのは意味がないと思い

「もうどうにでもなれー」という気持ちでやっちゃいました。

 

 

書道パフォーマンスです。笑

 

 

相手の名前を当て字で書こうとしていました。

小中学は書道をやっていたことがあり、一応6段取ってました(昔はの話です。笑)

欧米人には漢字に興味がある人が多い印象があったので

 

綺麗な字を書いとけばなんとかなるんじゃねっ!?

 

と思っていました。

 

 

が、

 

 

結果書くことはなく終わりました。笑

 

 

通りかかる人の大半が目も合わせず過ぎ去っていき

30分後には私の気持ちも萎えかけてて止むを得ず退散しました。笑

 

旅の疲れもあってあまりやる気になれず

さっと現れてさっと退散ということになりました。。。笑

 

 

このパフォーマンスに関しては、次回の旅行に生かせれたらと思います🥺

 

f:id:naoki3031:20191207001315j:image