社会人1年目『NY』が送る旅行記

海外での非日常的な経験

【ミネソタ旅行記】ー1日目ー

こんばんは🌆

 

今日は早速ミネソタ旅行7日間を初めから振り返っていきたいと思います。

 

では9月20日、1日目です。

 

この日は、福岡空港から韓国、中国、アメリカのロスへの移動だけでした。

f:id:naoki3031:20190930192319j:image

福岡は台風の影響が少しあり雨でした。無事飛べて良かったです。笑


福岡からロスまでの着席時間トータルが約15時間と長く、本当に腰とお尻が疲れました。。。笑

 

 

気持ちが弾んだことといえば、日本で大ヒットしていた映画アラジンの実写版を機内のモニターで初めて視聴できたことでした。笑

f:id:naoki3031:20190930193619j:image

 

 

機内食に期待していたのですが、、、普通でした。笑

f:id:naoki3031:20190930193605j:image

ミートスパゲティみたいな感じでした。少し不思議な味がしました。笑

 

 

ロスについた頃には、もう体がヘトヘトでとにかく寝たいとばかり思ってました。ということで、この日はおとなしくLAX内で睡眠をとり、次の日に備えました😴

f:id:naoki3031:20190930193609j:image
f:id:naoki3031:20190930193255j:image