社会人1年目『NY』が送る旅行記

海外での非日常的な経験

マドリードで出会った大胆不敵な女性の話①ー🇪🇸マドリード旅行記ー

  予約していたホテルを

諦めるとは考えもしなかった。

だが

この落胆した気持ちも

ちょっと時間が経てば

消えていた。

ここで知り合った女性によって。

 

今回は

3回に分けて投稿していきます。

 

 

 

まずは

彼女の行動①

から

 

 

 

宿を予約し直すことに

超絶ダルダルな気持ちに

なっていた僕だが

彼女の一言で事態が変わる。

 

「もしよかったら泊まる??」

 

この深夜0時に

 

・ついさっき会ったばかりの初対面

・突如日本から来た外国人

・僕がどんな人物かわからない

 

この状況で急に

家に泊めさせてくれる

ことなんてあるのだろうか。

(日本なんかじゃ

まーないでしょ。)

 

僕の内心は

宿が見つかった嬉しさと

本当に大丈夫なのかという不安

が生じていた。

 

 

 

しかし

この時間から新たに宿を

探す気力もないし

今からチェックインできる宿を

探す方が難しいと考えると

 

「ここはお言葉に甘えて

泊まらさせていただきます」

 

という結論に至った。

初対面で多少の不安はあったが

お互い笑顔一杯な表情で

楽しく会話ができたし

彼女の発言を

彼女の僕に対する優しさ

と捉えたら

「まー大丈夫か⤴⤴⤴」

となった。

楽観的な気持ちに任せて

彼女の家に行くのでした。

(別に相手が女性だからって

何も変なことは企んでいませんでした・・・!汗)

f:id:naoki3031:20200811192730j:image

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。

次回は

「彼女の行動②」

またもや

驚きの行動がでるんですよね。

また覗いてみてください。