社会人1年目『NY』が送る旅行記

海外での非日常的な経験

【初投稿】初めまして!

初めまして!こんばんは!

 

この度初めてブログを開設したNYと申します。

5泊7日のアメリカ旅行からちょうど今日帰国したばかりのところです。

 

私が今回ブログを始めたきっかけは、自分の旅行の体験を何か形に残して色々な人に興味を持っていただけたらいいかなとおもったからです。私は、facebookInstagramを普段やっていますが、特に友達が多いわけでもなく、限られた範囲の人にしか私の経験を見てもらえてないです。海外旅行をしている人は、世界には多くいるのに、私が経験してきた海外旅行のことをごく一部の人にしか知っていただけてないというのは、何か勿体無いような気がしました。海外旅行での目的は人それぞれですが、私のブログを通して何か少しでも旅行の参考や助けになればいいかなと思ってます。

 

あまり文を書くことが得意でなく、おかしな日本語などあるかもしれないですが、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

軽くさ〜と見ていただくだけでもありがたいです。笑

 

今晩早速投稿させていただくので、もし時間があれば目を通されてみてください。f:id:naoki3031:20190927194121j:image