社会人1年目『NY』が送る旅行記

海外での非日常的な経験

【🇺🇸ミネソタ旅行記】感動の再会「ホールフーズ」


Union Depot St.に行くまでにミネアポリス市内で乗り換えがあったので、ミネアポリス市内を軽く散策しました。

f:id:naoki3031:20191210192252j:image

 

朝9時ごろだったのでビジネスマンの人ばかり見かけました。

f:id:naoki3031:20191210192021j:image

 

こんなウォールアートも。

f:id:naoki3031:20191210192207j:image

 

そして思いがけないことが。。。

 

 

まさかのホールフーズが目の前にありました。笑

(そんなことか、と思うかもしれませんが。笑)

約5年ぶりの再会です。

f:id:naoki3031:20191210193146j:image

 

私にとってホールフーズは、高校2年でNYに行った時、初めて行ったアメリカのスーパーマーケットでした。

当時は初めてのアメリカのスーパーマーケットに来たためか、

スナックや飲料水、パック詰された肉の塊などなど量が日本に比べて圧倒的に多いことや

ビュッフェ形式で好きな料理を取るスタイルなど

なにもかも自分の中で新しく興奮させてくれたスーパーでした。笑

アメリカの短な生活に触れることができ、スーパーであってもとても楽しめました。

f:id:naoki3031:20191210193322j:image
f:id:naoki3031:20191210193316j:image

 

この時はまだ朝が早朝に来たためか

まだビュッフェ形式の料理は提供されておらず残念でした。。。

f:id:naoki3031:20191210193220j:image
f:id:naoki3031:20191210193216j:image

 

 

が、焼きたてのパンがあったのでそれだけ買って、イートインコーナーで美味しくいただきました。笑

f:id:naoki3031:20191210193411j:image
f:id:naoki3031:20191210193343j:image