社会人1年目『NY』が送る旅行記

海外での非日常的な経験

【🇺🇸ミネソタ旅行記】レッドウィングに向けて、、、

ホールフーズを堪能した後はメトロラインのグリーンラインに乗り

レッドウィングに行くためにUnion Depot St. に向かいました。

 

本当は10時ごろ出発予定だったのですが遅延しているため12時前に出発することになりました。

 

ということで、まだ出発まで時間があったので

駅内と駅周辺を散策しました。

 

 

昨日Union Depot St.を夜に訪れましたが、暗くてどんな建物かわかりずらかったのですが、

f:id:naoki3031:20191211111711j:image

 

日中に行ってみると、、、

f:id:naoki3031:20191211111733j:image

 

こんな感じです。

 

右隣にある正面の入り口はセントポール大聖堂までとは言いませんが

思っていた以上に大きかったです。

f:id:naoki3031:20191211111800j:image
f:id:naoki3031:20191211111803j:image

 

 

インターネットで予約していたチケットを受付で確認してもらった後

駅内を歩き回りました。

中もやはり広いです。

そして綺麗。

f:id:naoki3031:20191211112034j:image
f:id:naoki3031:20191211112043j:image
f:id:naoki3031:20191211112038j:image
f:id:naoki3031:20191211112030j:image

 

列車を待っていた人々がぞろぞろと駅のホームに向かい出したので

流れに乗ってホームに向かいました。

 

 

ホームに出ると

ビルばかりあった街の狭い雰囲気とは裏腹に

青空が澄み渡り爽快感と解放感がすごくありました。

とても気分が良くなりました。

f:id:naoki3031:20191211112420j:image
f:id:naoki3031:20191211112410j:image

 

 

写真をパシャパシャとってると列車がやっとやってきました。

ほんとに待ちくたびれました。。。笑

これでやっとレッドウィングに行くことができます。

f:id:naoki3031:20191211112415j:image