社会人1年目『NY』が送る旅行記

海外での非日常的な経験

ミネソタ旅行振り返りー3日目ー

Stone arch bridge で撮った写真を振り返りながらバスに乗り

再びアップタウンに戻りました

f:id:naoki3031:20191206084400j:image

 

というのもある飲食店に行くため。

 

 

 

それは、Japanese Noodles MOTOI に行くためです

f:id:naoki3031:20191206084343j:image

 

ダウンタウンでバスに乗る前スタバに寄った時

店員さんにMOTOIを紹介されてのがきっかけです。

 

「海外で食べる日本食はいかがなものか・・・」

 

と少し興味があったので行くことにしました。

 

 

 

このラーメン屋はラーメンだけ提供しているように思ったのですが

実際はお酒だけ飲んでる人もいました。そう、居酒屋としても機能してるのです。

ラーメンにお酒って、、、最高ですね。笑

f:id:naoki3031:20191206084427j:image
f:id:naoki3031:20191206084423j:image

 

私は、Pork Abura Ramenを注文。日本でいうとんこつラーメンらしきものでした。

f:id:naoki3031:20191206084343j:image
f:id:naoki3031:20191206084513j:image

 

早速すすってみると、、、

 

 

こってりで味が濃い。。。笑

f:id:naoki3031:20191206084451j:image

 

 

ふつうに美味しかったです。

美味しいのですが、見た目からもわかるようにスープが全然見えず、

その少ないスープに何もかも詰め込まれたかのような感じで味が凝縮していました。

具材は、温泉卵、生の玉ねぎの薄切り、牛肉、ネギ鰹節、、、と日本の食材らしきものがトッピングされています。

麺は中太麺で食べ応えがありました⤴︎⤴︎⤴︎