社会人1年目『NY』が送る旅行記

海外での非日常的な経験

ミネソタ旅行振り返りー3日目ー

9月22日、今日は朝から自然満喫です

昨日の夜にミネアポリスセントポール国際空港に到着し若干疲れがありましたが

時間も限られているので早朝から行動です

f:id:naoki3031:20191204060606j:image

 

7時ごろにMSPから鉄道でMinnehaha park.stで降りてミネハハ公園へ

朝から壮大な自然やミシシッピ川を見ながらクルージングもして、とても清々しい朝を迎えることができました。

f:id:naoki3031:20191204060651j:image

f:id:naoki3031:20191204060812j:image
f:id:naoki3031:20191204060648j:image

 

クルージングしているとあまりゴミが落ちていないことに気がつきました

というのも係員の人が清掃活動をされていたからです

早朝からご苦労様ですと言わんばかりでした

しかし、公園だけでなく街もあまりゴミが落ちている印象がなかったので

地域の人々の美化意識が強いのかと感じました

ありがたいことに緑豊かな森や澄んだ空気を堪能できました。

f:id:naoki3031:20191204060742j:image
f:id:naoki3031:20191204060746j:image
f:id:naoki3031:20191204060751j:image

 

 

今回の旅行全然荷物が少なくてランニングできる状態ではなかったので

次来るならランニングスタイルで来たいところです